野球部OB活動

この度のコロナウイルス感染症に伴い、多くのイベント・大会・行事が中止となりました。

本年度3年生にとってはクラブ活動の集大成として目標としていた甲子園春夏の広島地区予選等

が中止となり、辛く悔しい思いをしたことでしょう。

そこで60年、61年卒を中心とした野球部OBの提案で「何か記念になるものをとの思いから」

20代から60代までのOBから寄付が集まり3年生部員全員に、「オリジナルTシャツと

試合球2ダース」をプレゼントされました。

そのTシャツには「常勝」・「常笑」を中心に3年生が和になっているデザインです。

このような状況でも、常に前を向いて笑顔を忘れないで欲しいとの願いからです。

また、その日に3年生とOBの交流試合も行われ、OBが勝利したとのことです。

3年生もOBに気を使ったようです・・・。

交流試合の様子

試合終了後の記念写真です。