『どうしょう会』休会のお知らせ

『どうしょう会』休会のお知らせ

会長 加 藤  修(36年卒)
0829-39-1920

廿高ゴルフ『どうしょう会』各学年幹事・事務局・会計・同窓生の皆様、ご無沙汰しています。
長引くコロナ禍ですが いかがお過ごしでしょうか

どうしょう会は「同窓のみんなが学年を超えゴルフを通して知り合いになり情報交換しよう」と平成16年に始まりました。年々参加者学年も増えましたが、令和元年第16回大会の開催を最後に、コロナで3回(17・18・19回)連続開催できませんでした。

近年の状況として、参加学年が増えた半面、先輩参加学年(過去恩師の先生と昭和26年卒の参加もありました)も年々年を重ねられ、若い学年も平日参加が困難な状況が続いており、参加者減少の傾向がありました。今年もコロナの終息気配が感じられない中、開催できない事となりました。

学年幹事会の開催もままならず、先行き不透明で大会開催の見込みもない中、会を継続してゆくのも迷惑をかけることになるのではないか、又これまでの実績(延べ32学年・1335人の参加)で当初の目的も一応達成されたことから、この度会長決済でいったん休会とし、全役を解いていただくことも決めました。状況をご理解の上、ご了承いただき、自学年の方々にも機会を見つけてよろしくお伝え願います。

なお、コロナが終息し次世代の情熱でコンペが再開されることを切に願っています。
休会にあたり、諸残務整理(廿高ホームページ掲載など)も致しますので、ご一任ください。

長い間、大変お世話になりました。ご協力有難うございました。よろしくお願いいたします。

追伸、連絡事があれば旧事務局までお願いします。

事務局 中谷博実(43年卒)
090-5264-4734
FAX 082-927-5800
メ-ル hiro.72@cc22.ne.jp

どうしょう会